神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

こんにちは!リリーフィットネス三宮磯上店の白石です。
今日は成人の日ですね! 新成人の皆様おめでとうございます。
皆様それぞれが様々な想いを胸にこの日を迎えられたことと思います。
これから先の未来に希望を抱く方、不安を抱く方色んな方がおられると思いますが、どんな人生を歩むにしても健康が第一だと思います。健全な精神は健全な肉体に宿るとは言いますが、記事を書いている本人も体調が悪い時は合わせて精神面も悪くなっているように思います。その逆もまた然りですね。
記事を書いていて成人式当時はこの職業についているとは想像もしていませんし、トレーニングすらしていると想像もしていなかったなーと思い返しています。
トレーニングを始めて体調管理もそうですが、カラダが変わることは変わる過程のプロセスでも自分に自信がつくと思います。今では始めてよかったなと思います。
皆さんもこの機会にトレーニングを始められてはいかがでしょうか?