神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス


こんにちは!


リリーフィットネス元町店のトレーナーの山田です。


本日は、リリーの魅力についてご紹介します。




得意分野に富んだ多数のトレーナーが在籍している

リリーでは男女計8名のトレーナーが所属しています。

ヨガが得意なトレーナーだったり、ボクシングやキックボクシングができるトレーナーだったり、僕のような困ったときに鍼を打つことのできるトレーナーがいたりと。


トレーニングの世界って未だに科学で解明できていないことが多く、考え方やコツも多岐に渡ります。

トレーナーの様々なアドバイスを訊けるのもリリーの魅力ではないでしょうか?





建物が広い

リリーは、数あるパーソナルジムの中でも広く立地も良いです。

元町店は各駅から徒歩3分で、ビル一棟丸ごとリリーの施設となっており、ゆったり使っていただけます

磯上店は、三宮磯上に位置し、広々としている内装でキレイでクールな仕上がりとなっております。





フリー利用が可能

こちらもパーソナルジムにしては珍しく、パーソナルトレーニングだけでなく個人で使うことも可能です。

たまにウォーキングマシンで歩きに来たり、仕事の合間に30分だけ汗を流すお客様もいらっしゃいます。



いかがでしょうか?


以上、リリーフィットネスの魅力についてでした!