トレーニングにお越し頂いているお客様からのお言葉です。 「筋トレはインフラ整備」 国民の生活に必要な公共施設に並べてくださいました(笑) 便利になればなるほど人の手間が省かれていく日常生活です。そうなれば時間短縮、能力短縮になります。 そこで衰えるのは脳とカラダ。 パソコンをはじめ、スマートフォンの普及により字を書かなくなり、いざという時、漢字が出てこない。そんなことありませんか? カラダも同じように生活が便利になればなるほど人の手が掛からなくなり、今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなってしまいます。 今こそトレーニングが必要不可欠な時代になったんではないでしょうか? まだまだ「筋トレ=脳まで筋肉」と揶揄される事もありますが(笑) 逆に「筋トレしてないの?バカじゃない?」なんて時代が来る日も遠くありません(笑) 東京ではすでに体型こそ最高のファッション。なんて言われてきているようで、どんなに良い服を着ても体型がだらしなかったらカッコ悪い! いくら安い服を身に纏っていても体型が良ければカッコ良い!! 少しずつそんな風潮になってきているようで。 「筋トレはインフラ整備」 リリーでは新たにデータによる解析を始めます! 体組成計ではないんですよ! 筋肉がつけば体重なんて無意味ですから(笑) 次回のブログでご紹介致します! 次回が明日になりますように…(笑)

お問い合わせ

体験やトレーニングについてのお問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ