タイトルのパーソナルトレーニング受け放題ですが、磯上店定員10名、元町店定員5名としておりますところ、おかげさまで両店共に定員まで残り2名となりました。
ここでもう一度通常のチケット制と受け放題の違いについておさらいしておきたいと思います。  

チケットと受け放題の違い

①1セッションあたりの時間:チケット制は1セッション60分、受け放題制は1セッション45分となっております。
②予約の取り易さ:チケット制はご予定が決まっている限り、何回先の分でもパーソナルトレーニングの予約ができます。※受け放題制は次回分までの予約となります。
③値段:チケット制はトレーナーランクにより値段は様々ですが、1番安い白チケットで10回券購入の1回あたりが3,240円、受け放題制は月額20,520円となっており、月7回以上パーソナルトレーニングを受けられるなら受け放題制の方がお安くなっております。
④担当制度:チケット制は毎回同じトレーナー担当としてストーリー性を持ってパーソナルトレーニングを受け持ちます。
※受け放題制はトレーナーが選べず毎回トレーナーが変わる可能性があります。体のデータやトレーニングデータは共有します。

このように両制度ともいいところがあります。 お客様にあったプランをご提案させていただきますので是非お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。


お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ