昨日、ゆったりした昼下がりに「カッコイイ・カワイイ芸能人」という話題で若手がお客様と盛り上がっていました。 今の時代、アイドルグループの台頭が凄いです。しかし私は、人気No.1が卒業しても成立しているグループよりOnly1の存在で活躍する芸能人が好きです。 それはちょうど、スポーツクラブ業界にも同じ事が言えますが、ライセンス制度の規定プログラムが乱立し、個々のオリジナリティが失われ、何時しか全国どこでも同じレッスンが受けられ、それがお客様の安心になってしまっている現在。 本当のプロの技術が喜ばれなくなってしまったようです。 「本当に良いモノ」より手軽で気楽なモノがウケているのは外食産業にも同じ事が言えるのではないでしょうか? 芸能から、飲食、ファッションと、母数は多くありませんがスポーツクラブ業界に、巷に溢れでる「安価」以外の何物でもない技術。 技術大国日本が失われつつありますね。 自分の責任は自分で取れるくらいの「技」を習得するのに、どれだけ時間を費やしているか。 それを考えれば、大物芸能人くらい羽目外したっていいじゃないかと思います(笑)やる事やっていれば。 もちろん、身の丈にあった料金設定は大切なので、高くすれば良いというモノではありません。 料金設定は「謙虚な気持ち」のひとつだと思いますし。 手も心も込んでいて、それでも安く提供してくれる居酒屋さんが好きです。私たちもそんなフィットネスクラブでありたいと思います! そして、規定プログラムに負けない、強い気持ちで臨む、技術あるインストラクターの先生方が活躍してもらえる様なクラブにしていきたいです。

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ