混雑し易い時間帯に上手にお客さんを誘導してくれるスタッフの姿を見ると心強く思います。 リリーは「ほっとかないジム」 たとえ混雑していてもお客さんが手持ち無沙汰にならないようにご案内を心掛けています。 それを実行してくれるスタッフ。(弊社は褒めて伸ばします笑) 思い起こせば、昔は全くと言っていい程、スタッフと交流を持つ事を嫌っていました。 理由は、期待通りの仕事や返答が返って来ないから… なんてわがままなんでしょう(笑) しかし、こんな私にも子供が産まれ、「できない事は悪い事ではない」と。 教えて行く事が彼ら、彼女らの成長になっていく事を学びました。 失礼な(勝手な思い込み)若手スタッフに近寄られないオーラ(人見知りも手伝って)を放ち遠ざけていた頃を思い返すと、今ではなんて、ほうれい線と目尻のシワが増えたことか…(笑) リリーはオープンして7ヶ月が過ぎましたが、その間に辞めていったスタッフも少なからずいます。たまにそんな彼らに「もっとやってあげられる事はなかっただろうか?」「もっと上手に教えられる事はできなかっただろうか?」と思い出します。 100%の確率でお客様やスタッフが残ることなど難しいとは思いますが、「人の評価は表裏一体」手を抜かず、注ぎ続けなければ良い状態は続かない! トレーニングと一緒です(笑)

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ