炭水化物抜きや塩分控えめなど食事に関する情報がたくさん飛び交っていますね。 私自身も「たんメシ」を試して以来、食事制限に嵌ってしまって(笑) 制限というと引き算して辛い思いをするイメージですが、足し算が必要な時もあります。 本来、「ダイエット=正しい食事方」ですので、個人の体格、体調、目的に合わせて引き算・足し算をしなければ意味がありません。 我慢が全てではないのです! 今まで私は体型を変えることだけに固執していましたのでカロリーコントロールを行い、痩せる・ビルドアップする事を目標に、筋肉さえつけば健康!という概念でしたが、今回は体型変化とともに「調子の良さ」を求めていきたいと思います。 「調子の良さ」など主観的な要素でしかありません。でも悪いより良い方が人生楽しい(笑) 何を以って「良い」とするかは個々の感性ですが、寝起き・集中力・寝付き・ポジティブシンキングなどに変化があれば良しとしようかと思います。 もちろん体重を落とさず体型にも変化を求めていきますよ! ※写真は、もう直ぐ留学から帰国するスタッフの「ヨシキ」です。 この写真より更に進化していることを期待します!!

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ