神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

  こんにちは!竹内です! 実は、体調を少し崩しておりました!           というのも。トレーニングをしたのでなりました!   トレーニングをすると、 体力が増えたり、メンタル的にも安定したりと メリットがたくさんあるイメージがありますが 今回はトレーニングをしたことで体調を崩しました!!!   その理由は オーバートレーニング!     最近の私なのですが、前回のブログに書いたイベントを企画したので、 知らず知らずの内に、体力的につかれていました。。。。。   また減量が上手くいったことを機に、トレーニングが更に楽しくなってしまい 一日に2回、多いときは3回行っていました。  
  疲れた状態の過度なトレーニング+疲労+寒暖差  
    完全に、体調を崩す原因が整っていますね。。。。 トレーニングをして、体調を悪くするなど トレーナーとして最悪ですが、注意喚起のため恥を忍んでここに記させていただきます。。。   みなさま、無理をされると必ずしっぺ返しがきます! なので、しんどいかなと思ったときは休息をとるやトレーニングを軽くするなどで 対策を取ってください!   ありがとうございました!   画像参照 タケダ健康サイト(https://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=kounetsu)