神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

会員様各位 日頃より、リリーフィットネスユナイテッドの活動にご尽力賜り誠に有り難うございます。
リリーフィットネスユナイテッドでは、政府より表明された緊急事態宣言延長を受け、店舗におけますサービス提供の休業延長を決定いたしました。 今後の政府の発表等の状況を鑑みながら慎重に検討し、再開日につきましても決定次第お知らせ致します。
なお、会員様の健康維持の一環としまして、引き続きオンラインパーソナル指導・オンライングループレッスン・動画配信等は継続していきます。
また、休会延長に関しまして下記よりご確認下さいますよう宜しくお願い致します。

【店舗サービス休業期間】
2020年5月31日まで延長
現時点では、6月1日より段階的な営業開始とさせていただく予定です。

【休会受付に関しまして】
◇4月20日迄に休会をお申し出いただきました会員様におかれましては、5月度は引き続き休会とし、徴収済み4月分月会費を6月分月会費に充当させていただきます事をお願い申し上げます。
◇休会中の会員様におきまして、会員復会(再開)と共にオンラインサービスのご提供が可能となります。この機会に外出自粛での運動不足解消にぜひご利用下さい。

一刻も早い事態の収束をお祈りすると共に、弊社も新型コロナウイルス感染拡大予防に尽力する所存です。
外出自粛の続く苦しい時ですが、皆で乗り切り会員様とともに最高の笑顔でお会いできますよう、よりご満足頂けますサービスを提供するるフィットネスクラブとして、スタッフ一同邁進してまいります。
会員様及び関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Re:Ly Fitness United (リリーフィットネスユナイテッド) 代表 田中 志明