神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

僕の働いてるジム。リリーフィットネスユナイテッドです。
皆さんに伝えたい事。気持ち、少し綴ります。勝手に。
僕には胸を張って言える事。があります。それは、自慢出来るジム。で働いてるとゆう事です。自慢出来る理由はジムのスタッフメンバーが全員お客さんと正面から真っ直ぐぶつかって、皆さんのフィットネスライフに全力を注いでる所。でしょうか。だから、ジムでは胸を張って立つ理由があります。なんてったって失礼ですから、胸を張らずに立つなんて。お客さんにも他のスタッフにも。
僕はトレーナーとしてまだまだ足りない半人前です。ですが、胸を張って立てる場所を少しだけ皆んなに知って貰いたい。だからあえて言わせて貰います。僕たちのジム、リリーフィットネスは絶対にどんなお客さんでも変える力を持ってます。ダイエット、筋力強化、シェイプアップ、スポーツ競技のパフォーマンス力の向上。皆さんの期待を全て一身にスタッフ全員で背負って、全力で対応します。なんで、そこまでするの?と聞かれました。答えは簡単。お客さんの事が大好きだからです。変わっていく、綺麗にカッコよくなってくお客さんが大好きなんです。
半人前だけど、これだけはわかります。トレーナーとトレーニーの関係性は持ちつ持たれつなんだと。お客さんを美しく逞しく変えてくトレーナー。自身に磨きをかけて、みるみるうちに綺麗に健康になっていかれるトレーニー。お互いがお互いを必要としてそこに重きを置き続ける。とっても楽しい世界なんです。正直に言います。僕はそんな変わっていかれるお客さん達を見るのが大好きです。
だから、僕の友だちに今一度声を投げかけたいと思います。ホントに興味ないって思う方いらっしゃると思います。構いません。それはそれで本当にゴメンなさい。
でも、僕の友だちにそんな友だちあんまりいないと思います。だから、安心して好き勝手書きました。通え!なんて絶対に言いません。ですが、遊びに来てくれたらうれしいですし、身体変えたい!スポーツで上を目指されてる方でパフォーマンス力をあげたい!なんて思ってる方いらしたら一度お声掛け下さい。半人前と言えど、トレーナーです。皆さんに少しタメになる話でもきっとできると思います。できないかもしれません。でも、します。
そんな僕が誇る仲間達にたった1つのお願いがあります。もし、僕のこのつたない文で少しでも何か伝わったなら、是非リリーのページをイイネして頂けませんか?皆さん自体がスポンサーです。たったの2クリックです。決して無理にとは言いません。ですが、少しでも、皆さんの愛がこのリリーとゆうユリの花にちょっとずつ注がれていつか花開く時を皆さんで分かち合いたいです。
ゆうた。
p.s.長文本当にごめんなさい。次に僕と会った時イイネしたよ。なんて言って頂けたらbig hugと共にゆうたの愛を全力で皆さんにお配り致します。よろしくお願いします。