レンジャーズ ダルビッシュ投手の肉体がデカくなりました。 日本ハムファイターズの大谷翔平投手の肉体もデカくなりました。 トレーニングと食生活の賜物です。 琴奨菊関もパーソナルトレーナーを変えてから優勝という成績を残しました。 去年はライザップもちょこっと流行りました(笑) トレーニングを行うことが話題になっています。 追い風です。 カラダをデカくしてパフォーマンスが落ちるという古狸もいますが、大きくなった筋肉にしっかり神経を行き渡すことができれば柔軟性も出力も向上します。 昔「プロレスラーのトレーニングをしてる」と酷評された野球選手がおりました。 肉体改造の先駆者です。 今年、ダルビッシュ投手や大谷投手が結果を出すことによって報われるはずです。 そもそもプロレスラーだって怪我をしないためにハードなトレーニングを行い肉体を作っているわけで、筋肉増えたから怪我をしたなどと、全く根も葉もない理屈を押し付けないで欲しいと思います。 筋肉つけたからカラダが硬くなる。ちゃんとしたトレーナーがトレーニングを指導すればそんなことは起こりません。 ボディビルディングの業界もフィル・ヒースは驚くべき身体能力を提げて王者に君臨しています。 デカくて動けますからね!! 昨日、前を通りかかった女性三人組はリリーを見るなり A「何屋さんここ?」 B「筋肉屋?」 と会話していました(笑) 筋肉屋です(笑)

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ