この度3月31日を持ってリリーを卒業することになりました。 約1年ちょっと働かせて頂いてたくさんの知識が増えました。 トレーニングを初めてした去年の3月。 毎日筋肉痛で本当に辛かったです笑 もともと運動や体を動かすことが大嫌いだったのでなんでこんなことせなあかんねん・・・と思いながらも毎日トレーニングを教わっていました。 体にも変化が見られ、お客さんからも『痩せた?』『引き締まったね!』など言われるようになって初めてトレーニングを頑張ってよかったと思ったと同時にもっと頑張りたい、もっとできるようになりたいと思うようになりました。 そこから色んなトレーニングを行い、主に腹筋のトレーニングを勉強する日々でした。 過去の自分の体型が酷かったことをお客様にお話し、ビフォーアフターの写真を見てもらい、お客様自身の頑張りにも繋がる様に努力しました。 努力は必ず報われる。とはまさにこのことでした。 汗もかくし、筋肉痛は痛いし、化粧も落ちるし(笑)ですが、今となっては毎日の生活に欠かせないものとなりました☺︎ トレーニングだけでなく、たくさんのお客様と会話することで自分のことを知ってもらい、色んな話ができる様になりました。 もともと人と話すことは好きなのですがより好きになりました。 リリーのお客様は本当に良い方ばかりです。本当にありがとうございました。 オーナーの田中さんとも出会って1年半くらいですかね? 私のワガママで泣き虫で短気な性格にたくさん迷惑をかけたと思います。 そんな私を支えて下さり、この業界のことをたくさん教えてくださりました。 もちろん他のスタッフも私と一緒に頑張ってくれました。 オープン当初、スタッフが辞めたり飛んだり大変な時期を一緒に乗り越えてくれたリリーのメンバーには本当に感謝でいっぱいです。大好きです。今まで本当にありがとうございました。 これから私はもう一度保育の仕事に戻ります。 自分の夢をもう一度頑張りたいと思います。 リリーは本当に居心地のいい場所だと思います。 何かあればすぐ報告できる場所だとこれからも思っています。 トレーニングはこれからも続けます!辞めて次会った時にだらしない体になっていたら恥ずかしいですからね。(笑)   オープンからいるスタッフ「アヤ」より卒業のご報告でした。 「メリサ」「ナオト」が続々と夢へ向かっていく中、彼女の中にも芽生えた保育士としての性分が目を覚ましたんではないでしょうか。 トレーニングをしたことがなく、運動が嫌いだった彼女がよく頑張ってくれたと思います。 自分がしたいことを仕事にする努力を継続して欲しいと願っています!

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ