ジムの入会理由第1位

ジムに通われる目的の圧倒的No.1「体重を落としたい」

体重を落とす目的で一番理想的なのは体脂肪を減らすこと。
しかし巷でよく聞く炭水化物ダイエットを行うことにより筋肉まで減らしてしまう… 確かに筋肉が減っても体重は落ちる…
それって理想的ですか?
リリーでは筋肉を増やことで基礎代謝を上げ、体脂肪の燃焼効率を上げていきます。
更に元プロボクサーによるボクシングエクササイズを有酸素運動に取り入れることも可能です。
つまり筋肉が増えることで基礎代謝が増し、有酸素運動の効率化を目指すのです。

お客様の実例

45分間の筋力トレーニングではカラダの大きな筋肉を狙いトレーニングすることで基礎代謝を効率良く上げます。
残りの時間はボクシングエクササイズで体脂肪燃焼。先に筋力トレーニングを行うことで体内の糖質が使用され脂肪燃焼効率が上がるのです。

お食事のアドバイス

普段の食事の中にどれくらい脂質の量を摂取しているか、血糖値が上がりやすい食生活かを把握します。その脂質や血糖値の上がりにくい食事を何に代替をすれば良いかご提案させていただきました。
さて、本当に体重を落とすことがあなたの本当の目的ですか?
明日のブログでは、「もしかして体重を落とすより大切なこと」を発信していきたいと思います。

関連記事

忙しいビジネスパーソンにとって理想的なジムとは?

法人向けサービス

RE:LYに込めた想いとは…

PAGE TOP