神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

【結果、満足度は?】
トレーナーへの依頼は 2 か月で2kg減と、サイズダウン。もっと詳しく言うと、筋肉質になりながらゴツくはせず、細くして欲しいとお願いしました。 結果は、トレーニングして 2 週間で足が細くなりだし、次に腕、そしてお腹の順番で細くなりました。体重も 2 か月で2.8kg 減とオーダー以上の結果となりました。 今まで、ダイエットで痩せたことはありましたが、こんな感じで締まって細くなるという感覚は初めてで、気分も上々で過ごせてます。

【受けようと思った理由は?】
コロナ禍になり、人生 Max 体重になってしまって・・・
久しぶりに会う人からも「ふっくらした?」との言葉を頂くようになってしまい 『コロナ禍で運動不足になって・・・』と他の人にも自分にも言い訳をしていました。 ですが、これではいけないと思いパーソナルトレーニングを受ける事を決意しました。

【トレーニングは初めて?】 以前には、フィットネスクラブの会員に何件もなりました。ですが、どこも続かなかったです。理由は、結果が全然でなかったことと、「とにかく追い込みましょう」というスタイ ルが私には合わなかったからです。

【リリーフィットネスのトレーニングをうけての感想】
今まで、パーソナルトレーニングに興味がありながらも、申し込まなかったのは、パーソナルトレーニングのイメージが無理をする、「追い込む」というイメージがつよかったのと、 決められたスケジュールをとにかく頑張ってこなすというイメージがあったからです。
ですが、リリーフィットネスは、追い込む・無茶をさせるということはなく、しかもこちらの体調や希望にそってトレーニングしてくださいます。例えば、1 回体調が今一つだった時があったのですが、その時には、無理のないトレーニングに臨機応変に変えてくださいました。決まったトレーニングをとにかくこなすということはありませんでした。
また、2 か月で 16 回ということが決まっているので、そのペースで受けることが当たり前となったので、結果がさらに出やすかったのだと思っています。 良い意味で、以前のパーソナルトレーニンングのイメージがかわりました。 自分に合わせたトレーニングを受けて結果を出したい人におすすめです。

【リリー フィットネス担当トレーナーより】
2ヶ月お疲れ様でした。そして継続の定着コースお申し込みありがとうございます。
とにかく結果にこだわりをお持ちでしたので、体調が良くない時のトレーニングはコンディションケアにご理解くださり嬉しかったです。
トレーニング結果の一番出ない要因は「ストレス」です。ずっと身体も心も万全の状態というのはなかなか難しいので臨機応変に対応させていただきました。
定着コースはリバウンドをさせないためのコースですが、まだまだ効果を期待できるお身体なので、更なるシェイプアップ楽しみにしてください!