日本人口の3%しか利用者のいない業界です。 運動が嫌いな方にとっては仕方がないと思ってしまいますが、私の考えるスポーツクラブは以前もご案内した様に、「出来る」か「出来ない」かではなく「するか」「しないか」なのです。 そして、今回お伝えしたいのは楽しみ方。 1つは「美味しくビールを飲むために!」です。 喉もカラダも渇いた最初の一杯は格別です(笑) アルコールがお好きじゃない方ごめんなさい。 「そんな事したら運動した意味がないじゃない?」と言われますが、良いんです!楽しみ方ですから(笑) 美味しくお酒を飲むためにクラブへ通われるお客様もいらっしゃっいます。 何もしないで飲むより、ずっと健康的ですね。 次は「お友達との交流の場として!」 スポーツクラブがストイックに思われがちですが、楽しくワイワイした方が辛い事に向き合えたりもします。 普段は会話のない同じ職場の方や、カップル、親子。ひとつの共通するツールを利用する事によって会話が弾むのです。 時にはトレーナーの悪口も良いでしょう(笑) それは我々の成長に繋がるハズです! もっとコミュニケーションが取れるクラブに!だから弊社はバーカウンターのあるスポーツクラブが作りたかったんです(笑) 35 ※写真はイメージです。当店ではアルコール類の販売はございません(笑)

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ