神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

初めて来館されたお客様の目的は体重を落としたい。とお答えいただくことが多くあります。
その「体重を落としたい」を更に深堀して聞いてみると「脚を細くしたい」「肩幅を細くしたい」「ウエストを細くしたい」とカラダの部位がキーワードとして出てきます。
そうなんです。体重の数値より、やっぱり「見た目」が大事なんですよね。
更に、ジムを検討中のひとつの不安として「トレーニングをすることによって太くなるのではないか?」といってジムに通うことを躊躇されている方も多くいらっしゃいます。
リリーでは普段の姿勢や歩き方からチェックを行い、カラダの使い方を見直すことにより肩幅やお尻、太ももの張りを改善していきますからご安心ください。
日常生活に取り入れることが可能な「意識付け」トレーニングなのでジムに来ている時間以外にも効果を出すことができるのが最大の魅力なんです。

~お客様の実例~
下半身にずっと悩まされている。
トレーニングを受講したその日から始められる「立ち方と歩き方」日常生活の中に取り入れたことで成果を発揮します。
機材を使用しないトレーニングなので、太もも前面の張りをスッキリさせ、代わりにヒップアップを行うことでシルエットが綺麗な脚を作っていきました。
実は体重が落ちることより「見た目」が変わるんですよ。
次回はコンプレックスを克服した方のご紹介です。