神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

生命力の強さだと私は思うのです。
つまり「生きる力」
「?」が浮かぶ方もいらっしゃるかもしれませんがw

なぜなら「痩せたい」「筋肉つけたい」「健康になりたい」って今の状態より良くなりたいってことではないですか?
それって凄くポジティブなことですし、例えば「痩せたい」の後には、彼女が欲しい、彼氏が欲しいなど「痩せたい」と思ったきっかけがあるはずなんです。
彼女は筋肉が好きだからジムに入会しました!って素敵な男性もいらっしゃいました。

大きな声で言い難いですが、見栄えを気にすることってとても大事なこと。
野生動物だって見てくれをアピールするために求愛のダンスをしたり毛並みを立派にしたり。
狩りをするためには太ってはいけない。
だから生きるのに必要な分以上に食べることをしない。

病気で家族に迷惑をかけたくない!
結婚したい!(モテたいw)
フィットネスはとてもシンプルで、筋肉を増やし、体脂肪を減らす!
それが子孫繁栄、資産繁栄に繋がる…
フィットネスはインフラ整備と同じなんだと私は思っています。