神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

YOUTUBEなど自宅で簡単にトレーニングに触れる機会が多くなってきました。
自己流でトレーニングを行うということは、ご自身では気付いていないカラダの歪みや動き方の癖をそのままほっておくと歪みを更に歪めてしまい、癖は更にひどくなって怪我に繋がる恐れがあるのです。

「本当になりたいあなたの理想は、みんながやっている同じ内容で満足しますか?」

あなたのカラダはあなたのライフスタイルで成り立っています。
わざわざジムに通ってまでトレーニングを行うことは、みんなと同じプログラムではなく、あなたのためだけのプログラムを作り上げる必要があるということ。
だからこそパーソナルトレーニングは、ただトレーニングを行うということだけではなく、日常生活の過ごし方やあなたの在り方からトレーナーが実施内容を決めさせていただいているのです。

そして、年齢を重ねるたびに様々なイベントがあり、肉体の変化や求められる人生のライフステージに合わせてトレーニングの内容を変えていく。
例えば、リリーにお越しの親子は20代男性と40代母親で一緒にパーソナルトレーニングを行っています。
もちろん求めている目的は違うのでトレーナーは大変です。しかし親子で同じ時間、同じ空間を共有し、トレーナーも交えて将来の理想を話し合う。トレーニング内容は違えど健康に向かっていく未来への投資は同じものなんです。