カラダの障害や既往症が大きければ大きい程燃えます(笑) 私達トレーナーには治るという言葉は使えません。 「治る」という医学的根拠はありませんが、どんな治療を施しても良くならなかった方が来てくださり、効果を感じて頂けると嬉しい限りです。 私には痛みのある部位を治す事は出来ませんが、痛みを引き起こしている原因を追求し矯正します。 筋肉のアンバランスや血流不足を発見するのが醍醐味です。 はじめはストレッチのみだったお客様がトレーニングできる様になってくださるとポジティブになった証拠です。 お客様がカラダを動かせる喜びを感じて貰う事がトレーナーの喜びです(笑)   そう、例えば有名人をたった一度や二度処方したくらいで自分のクライアントになって貰った気になっている人が時にいます。 しかし「結果」を残して、はじめて貢献したと言えるのではないでしょうか? モデルタレントに「お金を払うからウチでトレーニングした事にして欲しい」とオファーしたトレーナーがいたそうです。そんな「都会のあるある」に負けてはいけないと燃えますね!!

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ