皆さんこんにちは!
本日はリリーフィットネスの新しいプログラム
〈ファスティングコミュニティ〉のご案内です。

ところで皆さん、「ファスティング」とは何かご存じでしょうか?
一度は耳にしたことがある気がするファスティングは「断食」とも呼ばれており、
その字の通り一定時間固形物の食事を避け、身体への負担が少ない液体の食事に置き換えることで身体に休息を与える健康法です。

正直に申し上げると、ファスティング期間中は空腹感や好転反応による頭痛や眠気など様々な困難はあります。
しかし3日間を終えた後のスッキリ感や達成感は言葉では言い表せないものです!
皆さんにもぜひこの体験をしていただきたいという想いから、この度リリーフィットネスでは
少しでも負担を軽く、楽しいファスティングを実施しよう!とファスティングコミュニティを立ち上げました。

また、このプログラムではファスティングを助けてくれるアイテムとして、
砂糖や甘味料、保存料を使用していない完全無添加の優光泉酵素ドリンクを使用します。
水だけといった極端なファスティングは健康的とは言い難く体調を崩すリスクも伴いますが、
酵素ドリンクで栄養素の補給が出来ることで、より安全にファスティングを行っていただけます。


こんな方におすすめ⇓

■体質改善したい方
■食生活を見直したい方
■減量したい方

では、なぜ上記のような方におすすめなのでしょうか?

私たち現代人の習慣的な食事ではなかなか胃腸が休まる時間がありません。
しかしファスティングをすることで内臓に休息をあたえることができ、体内デトックス効果も期待できます!
また、むくみがとれたり、感覚的に胃が小さくなることで食生活の見直しや減量にも繋がります。


空腹時間にしか働かない効果として
■オートファジー効果 = 細胞の自食作用 (良い細胞が悪い細胞やウイルスを食べてくれる作用)
■サーチェイン遺伝子(若返り遺伝子)のスイッチオン
など、ファスティングの科学的効果もあげられています!


また、ファスティング期間の前後に導入食・回復食をしっかり行なうことで効果を最大限発揮することができます!
詳しい説明やアドバイスはコミュニティで共有されますので、ご安心ください。


実際に12月のプレオープンにご参加いただいた皆様からも
〇お腹周りがすっきりした
〇視界がクリアになった
〇むくみがとれた
〇空腹を超えた先に集中力がアップした
〇幸せホルモン「セロトニン」のおかげか、前向きになった
〇ぐっすり眠れた

と実感の声をたくさんいただきました!
体重変化は個人差がありますが、前回の実施では1.5㎏~4㎏の減量結果です^^


この記事を書いている私+トレーナー2名も一緒に3日間のファスティングに挑戦しました!
レポートはこちらです↓

【20代女性/運動習慣なし/初ファスティング】
1日目はなんとか終えましたが、2日目は強い空腹感と頭痛あり、特に鼻が敏感になるので食事の香りがすると辛い..…!
と感じることが多かったです。3日目の朝からは身体も空腹に慣れて若干身体が軽くなっているのを感じはじめました。
塩分補給に梅干しや具無しの味噌汁を摂っていたので、空腹感も口さみしさも少しはごまかせていたのかもしれません。
この冬から水分補給はお白湯でしていますが、期間中はいつもよりしっかりめの水分補給を心掛けました。
体重変化は-2㎏、お腹周りがすっきりしたのと、全身のむくみがとれて首が長くなりました!
4日目の回復食には素材がとにかくおいしくて感動したのと、
ファスティング終了後の1週間は身体のすっきり感が実感できたので、3日間頑張ってよかったな~と思います。
コミュニティチャットで辛さの共有や、「これからこんな作用が出てきますよ~」といった豆知識も共有されていて、
心の拠り所になったのも3日間を終えられた大きな力になりました!これからも定期的に行いたいと思います!


【40代男性/運動習慣あり/2回目のファスティング】
20代、30代の頃は全く興味なかったんです… 「筋肉落ちるやん」って。勝手に思って。
10月に40歳になり、娘から「スマホと顔の距離が遠い」と言われ…笑
体重だけで言えば(目的ではありませんが)4kg弱落ちました笑
何より驚いたのが… 目が!!景色が明るい!!そしてカラダが軽い!!


今回リリーのスタッフ3名は、こちらの優光泉SODAを飲みながらのファスティングを行いました。
こちらの商品は炭酸でちょうどいい濃さに割ってある商品で、そのまま飲めて持ち運びにも便利、炭酸なので満腹感もあります!

他にも原液タイプの優光泉シリーズ優光泉プレミアムはお好みの飲み方で楽しんで頂けるので
炭酸が苦手な方、同じ飲み方に飽きてしまう方におすすめです^^


リリーファスティングコミュニティには、上記のリンクもしくはこちらから酵素ドリンクをご購入いただき、
会員様は担当トレーナーもしくはリリースタッフまで、
会員でないお客様でコミュニティにご参加希望のお客様はお問合せページ
から参加ご希望の旨をお伝えください!
リリーファスティンググループ(LINEオープンチャット、匿名参加可)のグループに招待いたします^^


次回開催は1月11日~17日です!
期間中のご都合よい日程でご参加いただけますので、この年末年始の食べ過ぎを、一気にデトックスしましょう。


ご質問もお気軽にお問い合わせください!
皆さまのご参加、おまちしております!!


お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ