よくある質問

会員にならなくても利用できますか?

A. ご利用頂けます。体験料はご連絡ください。

パーソナルトレーニングとは何ですか?

A. カラダは個人によって異なります。お客様の体力、年齢、既往症に応じてオーダーメイドでトレーニングをご案内し、目標に向けてサポート致します。

その他のスポーツクラブと何が違いますか?

A. 大手の総合施設では味わえない、結果を求める為に特化したプログラムと、小規模の特化した施設では味わえない、多様性で飽きの来ない小規模特化型総合施設を売りにしております。

キッズトレーニングとは?

A. お子様の発育発達の過程でカラダを動かし、カラダを通してコミュニケーションを図り、カラダを使う事で脳や心も発達させます。
「外で遊ぶ事」が当たり前ではなくなりました。お子様にも運動不足解消、ストレス発散が必要な時代です。
競技者の為のトレーニング指導にも力を入れております。
小学校入学後から中学校卒業までご利用頂けます。

お客様の声

モデル時代に浅い知識で過酷なダイエットをし、体を壊した経験があったので、ダイエットをすることが嫌いでした。
でも、今のトレーナーに出会えたおかげで、次は正しく綺麗になって、モデルの仕事に復帰する!!という目標ができました(〃^ー^〃)
8月の体脂肪率は23%だったのが、12月、19%になりました♡
数字だけではなく、体型が見るたびに変化するので、毎日がHappyです♡♡♡

人見知りだけど、フレンドリーで裏表のないトレーナーの方々と話したり、トレーニングしていくうちに、もっと教えてほしい、もっとこうなりたいという気持ちが強くなり、ここまでハマるのかというくらい、トレーニングが大好きです♡
服を買いに行っても、自分の着たい服が無理なく、着こなせることでさらに自信を持ちました!

週1、2回のトレーニングなので、家でトレーニングする方が多いけど、サボってたり、頑張っているところをハッキリ言ってくれるところがいい!
体調や痛みの具合でメニューをその場で組み直してくれるので、無理なく通うことができています。

正直、新しい場所になって、トレーニングし始めたとき同様、不安だらけですが、
しっかりトレーナーがついて、笑い話も交えながら、楽しくトレーニングができています。

20代女性

きっかけはダイエットをするにあたり、食事も大事だけど運動もしっかり行わなければと思ったのが始まりでした。
トレーニングは不安でしたが、一人で行うよりも、アドバイスを貰いながら毎回チェックしてくれるので心強いです!

体重ばかり気にしていましたが、数字よりも見た目を重視する方が健康的で好きなモノを食べながらシェイプアップ出来ることを実感しています!

30代女性

私は中学2年生、美術部所属です。
はじめは運動部に入りたくて、いろいろな部活を見たけれど、私に合う部はありませんでした。
そして文化部に入り、楽しめている反面、運動不足が気になり始めました。
その事でお父さんが、このリリーフィットネスジムに誘ってくれて通い始めました。
田中先生がとても分かりやすく丁寧に説明してくれて、楽しく運動する事が出来ました。
ランニングマシーンにも乗れて、体育の授業では見る見るうちにタイムが縮みました。
運動不足解消にもなり、とてもやりがいのあるこのジムに私はこれからも通い続けて、充実した生活を送りたいと思います。

13歳女の子

僕は小学校6年生です。
少年野球部の一員で毎週練習しています。
経験者の先生にスイングを見てもらって、とても上達することが出来ました。
また時間があれば先生に教えてもらいたいと思っています。

11歳男の子

Phone: 078-325-1616

〒650-0023
神戸市中央区栄町通2丁目7-7
パンニャンビルgooglemapで見る

E-mail:info@relyfitness.com

【営業時間】
火曜日〜金曜日 8:00~22:00
土曜日     8:00~20:00
日曜日     8:00~18:00
【休館日】 毎週月曜日