神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

早いことで、一月も半分が終わりましたね!みなさん年末年始に増えた体重、気になるお腹はへっこみましたか??

お腹についたぜい肉はなかなか取れませんよね。よーくわかります。涙
お腹の脂肪は最初について最後に落ちるなんてことも。

今年こそ痩せる!!!と毎年思うけど

しかし、、キツーいトレーニングは苦手というかたも多いのではないでしょうか?

お腹の脂肪は運動と食事を見直すことが大変重要です!

あるスタッフもお腹のお肉に悩まさせていましたが、ヨガ+ファスティング
なんとウエストが-3㎝!

憧れだった縦ヘソ
​を手に入れました!!!

ファスティングって何?というかたも多いかと思いますので
ここで少し説明していきますね(^ ^)

ファスティングは断食と言うとわかりやすいですね!ただ厳密にいうと、
ただ全く栄養を取らない断食と違って
【酵素ドリンク】を使っておこなっていくのがファスティングです。

糖分と塩分を補給しながら活動ができるようにお仕事や家事育児など用事を行える状態を
保ちながら、行えるのがファスティングの利点です☆

お腹が減って動けないよ〜と某アニメのように泣かなくて済むので安心。笑


そんなファスティングを3日間行い、
プラスヨガで体を引き締める!

重たいウエイトトレーニングと違ってゆったり気持ちよく
体を動かして女性らしいシルエットの体を手に入れていきます!


もう一度言います。ウエスト-3㎝ですよ?しかも3日間です。
これはやるしかないですね!

なんて、ゴリ押ししていますが、でもよくよく考えると3日も食事を抜くなんて出来ない、、、
動けなくなるんじゃないか、不安。終わった後のリバウンドが怖い。などなど
など拾い上げたらキリがないほどに、初めてファスティングする方には勇気が入りますよね。
  
リリーにはファスティング専用のライングループがあり、
ファスティング初心者から玄人さんまで集まるコミュニティが用意されています♪
1人で不安になる必要もなく、いつでもスタッフのフォローも受けれるのでとっても安心。

しかもファスティング特化ヨガのプログラムもご用意していますので、コミュニティーが苦手という人見知りさんにも
安心して始められるように多種多様にサービスを展開しております(^ ^)


今だけ酵素ドリンクが一本440円→330円の25%オフで購入できるキャンペーン中ですので
気になる方は是非店舗までお問い合わせください!


今年こそ痩せる!実現させましょうね♪