神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

結婚式を自分史上最高のカラダで望みたいのは花嫁さんだけじゃない!!
新郎さんが花嫁さんに喜んでもらいたいからと挙式40日前に立ち上がった。
「40日間でなんでもやります!10キロ以上減らしたいです!!」
そんな覚悟でお越しくださいました。

揃っている条件は
トレーニング期間40日・週2〜3回のトレーニングはお越しいただける。

まずは普段の食生活を聴き取りし、期間限定で最大の効果を上げることだけを目的とした食事ダイエットを敢行!
結果は10日間で-6.8キロ。3週間で-10キロ。最終挙式前は-15キロ達成してくださいました!
写真はトレーニング最終日の挙式1週間前。

さて気になるのは、どんな食事内容か?
何度も言いますが「期間限定のため」しっかり糖質制限を行いました。
糖質制限で起こり得る体調の変化と、いつでも相談してもらえるように連絡先をお伝えし、そして挙式後には徐々に糖質を戻していき、リバウンドしないように心がけて欲しいとお伝えしています。
糖質もゼロにしていただき、脂質の割合をカロリー表記の10%以内に抑えること
ですからタンパク質と野菜しか摂取しない生活。

人生一度の晴れ舞台!2次会に呼んでいただき、とても幸せな瞬間に立ち会わせていただきました!
お客様の幸せに関わらせていただけるトレーナーとして凄く嬉しい成功事例です。