神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

あなたの姿勢や歩き方、動作、会話、呼吸などから身体の状態をいち早く理解し、その時々で臨機応変に最良のトレーニングを提案。
だから健康的に続けられて悩みのない理想のカラダへ。

それが"神トレ"

ジムにお越しになられた時の挨拶がいつもと違う?
階段を登ってこられた時の足音がいつもと違う?
ロッカールームまでの足取りがいつもと違う?
姿勢が違う?

もちろん決めつけはいけませんからトレーニングの最初に体調の聴き取りをします。
さらに"神トレ"のルーティンワークを行なっていただき、その動きによってトレーナーが感じた違和感と、お客様の感じているカラダの状態を擦り合わせることで、その日のトレーニングメニューが決まっていきます。
時にはお客様ご自身が気付いていない不調を発見することも。
体型の悩みの根本やストレスの原因をトレーニングを行うことで解消していく。
だから根本的な解決に繋がる。
天気や気温が毎日違うように、人のカラダの調子も毎日違います。
5年後、10年後を今よりもっと良い状態で迎えるためにトレーニングは行う必要があるのです。
自分のペースで成長できて、一口サイズの小さな健康目標の取り組みがリリー フィットネスの"神トレ"パーソナルトレーニングなのです。