本日、弊社を立ち上げて1年になりました。 スポーツクラブとしては2月にオープンしたので、1周年はもう少し先になりますが。 昨年10月から2月のオープンまで、いろいろ待ったり、探ったりと本当は年内に始めるつもりで動いていましたが、なかなか思うようにはいきませんね。 「神戸にスポーツクラブを作ろう」をテーマに、スポーツクラブに「本当に必要な事」を考えました。 出てきた答えは、まず「効果」 では効果を挙げるためには「継続」です。リリーでは、それを短期間で結果を残すより、ライフスタイルに運動が取り込まれたい。食事したり、歯を磨いたりするのと同じ感覚で運動をして欲しいと思っています。 もちろん望んで頂ければ短期集中も致します(笑) 「効果」「継続」と来れば「楽しい」です。 楽しくなければ続けられないですから(笑) 楽しい運動・トレーニングとは、人それぞれですし、答えは無いものだと思いますが、お客様とのコミュニケーションを最優先事項に心掛けています。 「楽しい」から「継続」出来て、その先に「効果」があれば「本当に必要な事」が達成できると考えました。 オープンして9ヶ月。答え合わせの途中です…(笑) プログラムはまだまだ発展途上ですが、もっと増やして多くの方に「楽しい」と感じて頂ける様に邁進致します。

お問い合わせ

お申し込み・体験・お問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ078-325-1616

8時から22時(火〜金)/8時から20時(土)/8時から18時(日祝)

メールでのお問い合わせ