神戸三宮のパーソナルトレーニングジム リリーフィットネス

お客様各位 いつもリリーフィットネスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび、政府からの方針が宣言されたことをうけ、誠に勝手ながら従来のサービス提供を変更させて頂くことになりました。
今回のコロナの件で、リリーが本当に大切にしている事を考えさせて頂きました。私達は健康こそ生涯を充実できる方法だと信じています。
理念に「生涯関わる」と掲げ、お客様とトレーナーはもちろん、トレーニングと生涯関わり続けて欲しいと願い、このフィットネスクラブを続けています。今回、一番大切にしている信念の「安心・安全」から決断を致しました。現在、兵庫県はフィットネスクラブに休業要請を発表していませんが、リリーは政府の方針に沿い、4月10日から5月6日まで店舗でのサービス提供を一旦休業することといたしました。状況により、延長する可能性もございます。
この決断をするにあたり、お客様の生涯の事を考えました。 「コロナウィルスの脅威に晒してまでジムに来て頂くことは正解なのか?」「安全に健康を維持する方法はないだろうか?」「運動習慣を維持できる方法はないだろうか?」など、様々考えました。

そして、安心できる生活を守ること、お客様の健康を優先することを考え、店舗でのサービス提供を一旦休止し、オンラインでのサービス提供をする選択をしました。
具体的内容は以下の様になります。

  • ・Skype、ZOOMを用いたパーソナルトレーニング実施中(有料:従来のトレーニング券で対応できます。担当トレーナーまでご連絡ください)
  • ・ZOOM「お子様向け体操」配信(facebook掲載中)
  • ・ZOOMでの、体操やトレーニングやヨガのオンライン配信(会員様無料) *4月12日メールにて詳細を送付いたします。

現在、100%今までと同じように運営できなくても皆様の健康を維持する為に、皆様の力で自粛生活に負けないパワーを!
リリーが好きで、トレーニングが好きなお客様の筋肉を守る! リリーは最後までお客様をはじめ日本の健康を考え続ける!たとえジムにお越しになれなくても運動習慣が維持できるように。会員の皆様には動画配信、Live配信、オンラインパーソナルトレーニングを準備致します。ヨガをはじめ男性向けトレーニングや女性向けトレーニング、コンディショニングなど予定しております。運動不足でストレスを溜めてしまっている子供達も含めて元気でいてもらいたいと思います。詳細スケジュールにつきまして追ってご連絡申し上げます。
多くの皆様にとって、非常に判断がしづらい状況下ではありますが、リリーフィットネスの活動において、お客様に不利益が生じることのないように、全力で調整を重ねてまいります。少しでも皆様の健康維持のサポートに取り組むべくスタッフ一同最善を尽くして参ります。
詳細につきましては、今しばらくご連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。この不測の事態を、元気に乗り切る為に皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

Re:Ly Fitness United 代表 田中 志明